昨日の出店

今日はいつも通り、有明海で支柱立て。

13日からずっと海に行ってたわけだけど、昨日久々に天神に出たら、街並みがものすごく新鮮に感じた。

そんな「筑後スローフードフェスタ2010」のプレイベント。

隣ではふくこい祭?

よさこいのイベントが行われていました。

その練習風景。

三代目ぶれ海苔帖

出店準備中。

三代目ぶれ海苔帖

うちもセッティング完了。

三代目ぶれ海苔帖

今回は「ちくご大人の味覚」として酒造メーカーの方と一緒に海苔を出店。

試食もたくさん用意。

三代目ぶれ海苔帖

お隣の道の駅おおきブースでは、おおき循環センターのマスコットキャラクター「くるっち」が宣伝していました。

かわいかった!

三代目ぶれ海苔帖

土曜だし、隣ではよさこい祭が催されていたこともあり、そこそこの人出でした。

出店中はバタバタで写真を撮る間もありませんでした。。。

今回もいろんなお客様や出店者の方々と出会えて楽しかった。

そして裏でサポートしてくださった九州ちくご元気計画のスタッフの方々に感謝。

でも、今回はプレイベント。

10月には久留米で「筑後スローフードフェスタ2010」が催されます。

そちらも遊びに来てくださいね。

三代目ぶれ海苔帖

「筑後スローフードフェスタ2010」

トップに戻る