「今日感テレビ」放映後

今日感テレビ 」放映後、昨日まで問い合わせの電話が殺到でした。

 

13日以降、支柱抜きのため早朝から夕方まで海にいたので、家にいた家族が対応していたのですが、テレビ放映直後から電話がひっきりなしで、トイレに行く時間すらなかったとか。

 

海から帰ってきてからも、電話の応対に海苔の袋詰め、発送作業と、もうテンパっててんてこまい。。。

問い合わせは何件かあるだろうとは思っていたけど、これほどとは。

正直テレビをなめてました。

テレビで紹介されたうちの海苔をお取り扱いいただいているイムズの「ナチュ村 」は、ここ数日で「紫彩 」が100袋以上売れたみたいです。

直接社長さんから追加注文のお電話をいただきました。

ローカル番組とはいえ、メディアの影響力ってすごいです。

今日は今のところ問い合わせがなく、だいぶ落ち着いたみたいです。

少し、ほっとしてます。

 

 

トップに戻る