九州クリエイターズマーケットに行ってきた

台風の影響か、風が強いですね。

海も風が強くて波が高く、仕事しにくかったので、早めに仕事を終えて帰ってきました。

時間があったので、午後から「九州クリエイターズマーケット」へ遊びに行きました。

三代目ぶれ海苔帖

今年で5回目らしいです。

ずっと行きたかったけどなかなか行けず、やっと今年行けました。

会場は筑後広域公園と体育館。

体育館の中は出展者のブースでいっぱい!

三代目ぶれ海苔帖

三代目ぶれ海苔帖

ワイヤーアートだったり。

三代目ぶれ海苔帖

大川の組子細工もあったり。

三代目ぶれ海苔帖

嫁はTAMAKO BOXと出逢えた!とテンション上がってました。

なんでも、数年前テレビで紹介されたのを見て以来気になってたそうです。

三代目ぶれ海苔帖

何人もの友人知人とばったり出会いました。

中には出展してたり。

楽しかったです。

また来年も来たいなー。

【九州クリエイターズマーケット】

http://www.9kuri.com/

トップに戻る