「ANA アズール」で紹介していただきました

 

 

ANAプレミアムメンバーのためのライフスタイルマガジン「ANA AZURE(ANAアズール)」。
ANAプレミアムメンバー限定で配布される会員誌で、市販されていません。
もちろん、飛行機なんて年1回利用するかしないか程度の私は、ANAプレミアムメンバーではありません(笑)

 

 

その、「ANA アズール」2013年夏号のおむすび特集で、私ども「アリアケスイサン」の海苔をご紹介いただきました!

 

 

 

 

繋げてくださったのは、昨年取材に来られた「オカズデザイン」さん。
料理を通して精力的にご活躍なさっているご夫婦で、有名なところでは映画「食堂かたつむり」やNHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」の料理制作を担当なさっています。
そのオカズデザインさんが、まだ試作段階の海苔『藻紙』を絶賛され、特集の究極のおむすび用の海苔として紹介してくださいました。

 

 

 

 

一緒に選ばれた究極の食材は、宮城県産ササニシキ特別栽培米と瀬戸内の花藻塩。
なんだか恐れ多いです。。。

 

 

究極のおむすび食べてみたい。

 

 

 

トップに戻る