D&DEPARTMENT FUKUOKAオープン!

「ロングライフデザイン」をテーマに全国に店舗展開をしているD&DEPARTMENT の9店舗目が、先月福岡に誕生しました。
http://www.d-department.com/jp/shop/fukuoka/

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに、そのD&DEPARTMENT FUKUOKAの洗練された店内にも、アリアケスイサンの「紫彩」と「藻紙」が並んでいます!
観に行きたいんですけど、繁忙期なため行けません。。。

 

 

そして、そのD&DEPARTMENT FUKUOKAで、「ちくご元気計画」関連のイベントがあります。
ちくご元気計画」とは、福岡県南部の筑後地域において、独自の手法で雇用創出を推進するプロジェクトです。
私どもアリアケスイサンも大変お世話になっています。
今回、トークイベントやモノつくり体験、料理会に加え、プロジェクトで生まれた多彩な商品など、ちくごの魅力をたっぷりとご紹介します。

 

 

ちくご3DAYS at D&DEPARTMENT FUKUOKA
日時:2013年12月6日(金)~12月8日(日)
主催:筑後地域雇用創造協議会/共催:筑後田園都市推進評議会
開催場所:D&DEPARTMENT FUKUOKA
福岡県福岡市博多区博多駅前1-28-8 2F
イベント詳細はこちら。
http://www.d-department.com/event/event.shtml?id=2766890440601855

 

 

うちの海苔も食材として参加します。
このイベントも参加したいけど、繁忙期なため参加できません。。。
関心がある方はぜひ。

 

 

トップに戻る