「紫彩」のソース

先日うちの海苔をお買い上げくださった方が、うちの海苔「紫彩 」を使ったソースを作ってくださいました!

おいしそう!

以下、その方のブログから。

「ノリソース作ってみました。フェメドポワソンにペースト状まで叩いたノリ、白ワインビネガー、醤油、オリーブ油でドレッシングみたいにして作りました。魚はグリルにしたほうが相性よさげだったのでグリルにしました。ノリソースもいろんなのに使えそうです。」

三代目ぶれ海苔帖

その方のお店は、スコッチモルトやワイン、日本酒なんかも置いてある燻製バーだそうです。

ご希望でフレンチも作るそうです。

まだ行ったことないけど、ぜひ一度行ってみたいです。

皆さんもぜひ!

【ミスマーベルマーサ】

福岡市中央区薬院浄水通り4-9-15

092-524-3889

http://ameblo.jp/330633/

*三代目海苔漁師bureが有明海で育てた「紫彩」はこちらでお買い求めいただけます*

トップに戻る