佐世保で「紫彩」ブーム

三代目ぶれ海苔帖

三代目ぶれ海苔帖

うちの海苔「紫彩 」。

先日の「ヒナタ・デパート」で佐世保デビューを果たし、ちょっとしたブームを巻き起こしてしまいました。

いや、ブームは言い過ぎだけど、本当に結構好評だったんです。

そして、イベントの際に購入してくださった方がブログで紹介してくださいました。

当日、新鮮な無農薬野菜を販売されていた「百笑会×うたたね舎」さんのnicoさんのブログ。

お茶漬けにして食べられてるそうです。

三代目ぶれ海苔帖

http://ameblo.jp/nico77/entry-10915775669.html

そして、同じく出店されてた、佐世保の国産小麦粉と自家製天然酵母パンの「マーシーキッチン 」さんのブログ。

極上海苔ピザって。

三代目ぶれ海苔帖

http://ameblo.jp/mercy-kitchen/entry-10919102721.html

これから佐世保方面で「紫彩 」流行らせます!(笑)

いいお店があれば紹介してください!(笑)

*三代目海苔漁師bureが有明海で育てた海苔はこちらでお買い求めいただけます* 

トップに戻る