ギフト用の紫彩

 

ギフト用の紫彩もあります。
お祝い事の品や贈り物として、時々ご注文いただきます。

 

先日、とあるお店のお得意様へのプレゼント用として、たくさんご注文いただきました。
このリボンには水引を使っているんですけど、結ぶのは手作業なんです。

 

 

ギフト用のリボンを結ぶのは雑貨作りが趣味の嫁なんですけど、海苔の乾燥作業と育児家事の合間をぬった時間ではとても一人で対応できない数量だったので、一緒に結びました。
不器用な私の手際にダメだしが何度も入りました(笑)

 

 

今回は二人でも対応できない数量だったので、数を減らしてもらいました。
漁期中はなかなか手が回らず申し訳ない限りです。

 

海苔シーズンも残り1ヵ月切りました。
シーズンオフはしっかり対応しますので、ギフト用の紫彩もいかがですか?(笑)

 

トップに戻る