クリスマス寒波と冷凍網張り

payday advance

 

payday 2 dlc

冬至も過ぎ、世間では連休2日目ですね。
寒風が吹き荒れる今日、有明海では福岡県佐賀県ともに冷凍網を海に張る予定日でしたが、寒波のため延期となりました。

 

以前もブログで書きましたが、海苔はわかりやすく言えば二期作です(一部、三期作も行います)。
数日前にその一期作目が終了したのですが、今度は二期作目の海苔網を海に張ります。

payday 2 cheats

 

payday loans near me

 

二期作目の海苔網は、11月一期作目の収穫が始まる前に陸揚げして天日干しし、冷凍庫に保管しておきます。
その網を冷凍庫から出庫して海に持っていくんです。
payday loans near me 冷凍した海苔網なので、冷凍網とも呼ばれています。

paydayadvanceusca.com

 

project payday scam

その冷凍網を海に張るわけですが、風が吹いていたら仕事がやりにくいです。
easy online payday loans 海での作業は、波風が一番仕事に影響しますし、波風が強ければ危なくて海に出られません。
project payday scam それで、今回の冷凍網張りは寒波が落ち着く25日に延期となりました。

payday 2 update

 

それまでの間、お休みです。
payday loans online no credit check では、メリークリスマス。

payday loans online

 

トップに戻る